FC2ブログ

ショタ小説 -少年の戸惑い-

少年の恋に戸惑う心を綴ったフィクションです。登場人物は全て仮想の人物であり、実在する人物などとは一切関係していません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呼ばい

 兄はそっと二段ベッドの上段に上がった。一歩踏み出す度に梯子が軋むので、ゆっくりと、片足ずつ体を持ち上げる。
 弟は気持ちいいくらい手足を広げ、天井に寝息を吹きかけていた。胸元が浅く上下している。
 兄はしばらく弟の寝顔を見つめた。そしておもむろに、柔かな頬に舌を這わせた。両方とも隈無く、その弾力を味わう。
 やがて悪戯な舌先は、弟の唇に触れた。まずは上唇を湿らし、そして下唇を撫でる。 弟の寝息が一瞬だけ乱れた。しかし目は覚まさなかった。
 やがて兄の舌は弟の唇を分け、口内に侵入した。弟の舌を探し、そして執拗に絡める。いささかの抵抗が感じられた。
 兄は入念な接吻を繰り出すと同時に、弟の寝間着を捲り上げた。
 兄は口を離すと、むき出しになった胸部の愛撫にとりかかった。すこしだけ、つんと汗の匂いがした。
 片方の乳首は触れるとすぐに硬くなった。じわりと鳥肌が立っている。
 もう片方の乳首を弄んだ後、兄の舌は徐々に下腹部へと進んだ。すべすべの肌が、段々と兄の唾液で潤ってゆく。
 兄は寝間着の上から股間に口をつけた。既に硬さを帯びているペニスが、舌に駆り立てられて上を向く。布を通してくわえこみ、揺さ振った。
 やがてペニスは、湿った寝間着の下にはっきりとシルエットを現した。兄はゆっくりと、慎重に寝間着の下を脱がせた。白ブリーフを一瞥し、それも脱がす。間もなく元気のよい勃起が曝された。
 兄はまず香りを楽しんだ。そしてふぐりを突いた。頬とはまた違った柔らかさが存在していた。
 フルートの要領で勃起を側面から刺激する。舌を動かす度にバネのようにはねる。
 兄はその体制のまま弟を見上げた。淫らな下腹部、しなやかな腹筋、薄い胸元、滑らかな顎のライン、愛らしい寝顔。壮観だった。
 兄はようやく弟のペニスを頬張った。両唇で軽く締め上げ、抜いては差した。と同時に舌も巧みに使い、敏感な部分に快楽の波を生じさせる。弟の腰がぴくりと動いた。
 兄はしばらくしてフェラチオをやめた。そして自らの唾液に光る勃起を握り、淫らに動かした。
 片方の手は胸を撫で上げた。乾き切っていない唾液が広がる。
 弟の息のテンポが股間の外的刺激に応じて速くなっていった。何度も首だけで寝返りを打った。
 兄の手に脈動を感じた。そして、大量の精液が弟の幼い下腹部にべっとりと放出された。
 兄は自分の手と弟のペニス、そして下腹部に付着した精液をすべて舐め取った。
 兄は何も知らずに夢見る弟の淫らな様子をしばらく眺め、そして自らの下半身を露出した。弟の胸のあたりで膝立ちで跨り、先ほど行った行為を反芻しながらオナニーに耽った。
 頭の中で再び弟が射精するのと同時に、兄は弟の顔に自らの精液をぶちまけた。
 兄は両手で弟の顔を挟み込み、顔中の白濁を吸い取った。

「お兄、ちゃん……?」


スポンサーサイト

テーマ:ショタ小説 - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/09/21(月) 19:46:10|
  2. 短編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | ダウンロード販売開始のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puzzledboy.blog101.fc2.com/tb.php/96-b602aa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イズコー

Author:イズコー
バイの某大文学部生です。少年愛の美学、ショタの文学、美少年と少年美、「艶」の定義についてなど日々考察中。

Twitterはこちら
ネットラジオ

メールアドレスはiskough●yahoo.co.jp
です。
※●を@に変えてください。

アクセスカウンター

インフォメーション

はじめに
   当サイトご利用にあたってのご注
   意です。必ずお読みください。
BBS
   掲示板です。ご意見ご感想をお
   教えください。
DigiKet
   ダウンロード販売中の作品です。

ツイッター

目次

The Puzzled Boy - 1
The Puzzled Boy - 2
The Puzzled Boy - 3
The Puzzled Boy - 4
The Puzzled Boy - 5
くらすめいと
二人占め
二人の帰り道
後輩とぼく
一夜限り
My Life is Not Beautiful
仮想現実
格調
風の噂
夏の夜の
呼ばい
待っていた夜更け1
待っていた夜更け2
私解・稚子草子(第五段)
魔性
とぶらひ
Not for Something
慰み
草枕
月光
あの日の水泳
兄弟
夏の孤独
マージナルの手
純淫
王家の砦
春の色
浴衣の少年
幻影
邂逅
奇妙な三人
夏の終わり
Jealousy

最近のコメント

リンク


カテゴリ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。